注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

執着心をなくす方法ありますか? 叶わない相手で諦めなくてはならないのですが。 ベタな内容ですが…二年近く不倫をしてきました。私はこれ以上合う人はいないと

No.14 19/12/15 23:56
お礼

≫13

なんだか忘れていた感情が蘇ってきました!確かに私は元々こんなタイプじゃないんですよ!
付き合うと相手が追いかける形で自分が優位になる立場だったし、それこそ不倫?ありえない!と人ごとだったし。

ただ、だから何?と言われそうだけど、今までの状況だけ説明させて下さい。
お互い感性がぴったりですごく惹かれあったのは事実なんです。
でも…年の差がすごかったのです。
お互いほんとに残念だったね、って。親子ほど違うから…
そしてずっと付き合ってた彼女と結婚し、そして妊活へと。だから騙すとか体目的とかではなかったんですよ。
でも結局いつのまにか13さんの言うように相手の会える時だけ、会えるだけでも、今だけでも、って相手の都合に合わせる女になってた。
プライド、取り戻すぞーー!

それから、みなさん真剣に考えてくれてるので、もう一つ、告白していいですか?
実は将来一緒にならないか?って言ってくれてる男性がいるのです。経済的にすごく余裕があってもし一緒になれば生活は困らないと思うのです。
でも…彼に対するような恋愛感情が持てない
のです。でも一緒になれば豊かな生活が送れるのです。でもあの感情のときめきを持つことは決してないでしょう。でもそれでいいのかな。
幸せってなんなんでしょうね。

でも今はアドバイスのおかげで前に進む気力が少しずつ出てきました!

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧