注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

執着心をなくす方法ありますか? 叶わない相手で諦めなくてはならないのですが。 ベタな内容ですが…二年近く不倫をしてきました。私はこれ以上合う人はいないと

No.16 19/12/16 10:15
アドバイザーさん13
あ+あ-

主さんさ、女のプライドについては理解してくれたみたいだけど、

私の添付したサイトみてくれた?ゴマブッ子さんのブログ読み漁ってくれた?

騙されてない!
→そうだね。初めから奥さんも好きだと言われてるもんね。これ、どういう意味がわかる?お前は2番だからな、結婚生活の邪魔すんなよ。もし後からゴネたり泣いたりしても、俺は最初から言ってたからね。君がそれで良いって言って始めたことなんだから、俺を責めないでね。

身体目的ではない
→じゃあ、セックスさせないプラトニックな関係でも続いてたと思う?私は、主さんがヤラセなかったら、彼はサッと離れてったと思うよ。不倫のリスクを彼は背負うわけだけど、対価として必ずセックスがある。

年齢が親ほど離れてる
→主さん、30代の悩みにスレを設定してるけど、主さんはアラサーなの?じゃあ不倫相手は50代か?60代?長年付き合った彼女と結婚して妊活。ということは彼の奥さん、主さんと同世代じゃないの?

彼さ、典型的な若い子好きのオジさんじゃない。。長年付き合ってた奥さんの年齢は?どう考えても、年下の若い女の子ばかり手を出してきたオッさんだと思う。

感性が似ていて
→たぶん、それ奥さんも同じように感じていて、奥さんも同じように彼からも言われてるよ。そして、彼は他の女の子たちにも言ってたし、そう思わせてきたと思うよ。

お互い年が離れていて残念だったね
→でも奥さんとは結婚してるし。てか、出会う順番が違えば、もっと早く出会ってれば、って不倫さん達はみんな言うんだよ。常套句だよ。

あと、好きでもない男と結婚したり付き合うか?

何にも学んでないな主さんは。そんな男と結婚なんかしたら、主さんが今度はトキメキ求めてまた不倫するでしょ。良い加減に学びなよ。

自分も心から愛せて、相手も心から自分を愛してくれる人を見つけろ、って言ってるんだよ。

不倫男も新しい恋人候補も、全体的にフワフワふわふわしてるから、主さん失敗するんだよ。今まで別れてきた男たちもそう。自分の在り方、ちゃんと見極めて。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧