注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

介護の仕事してるおばちゃんです。40代 最近は介護する人の前職業が多岐にわたっていますね。 結局前職をやめて雇ってもらえるところがないから正社員で雇って

No.9 19/12/13 23:06
匿名さん9
あ+あ-

30代後半で施設長(管理者)やってます。

ケアマネは持っていませんが
研修を受けている為、計画作成ユニットリーダー経験があります。

そうですね。

一般の介護職員なら、衛生面が気になる等で他の職場でもまぁ通用しますが
次期リーダー候補や人を育てる立場の私からしたら、そういう人って所詮そういう人なんだと思います。

つまり、自分に合わないから次に行く。
気に入らないから次に行く。
より、何とかしようと努力するような人は、認められやすい。

私は管理者としてもう少し経験してから、有料の管理者をやりたいな。と思ってます。
収入アップしますから。
それかケアマネ取らないと。
管理者でケアマネ持っているのは強いので…

施設運営の為に営業し、入居契約退居の手続き・見学対応・応募者面接を現場やりつつやってます。

一般介護職員なのに、一人前に口出しする40代やプライドがやたら高い60代など幅広くいます。
まぁ大変ですよ。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧