注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

どうしても許せません。 今日起きた出来事で、先輩職員とのトラブルです。 私は介護施設に勤めています。働き始めて2ヶ月ほどのひよっこです。 本日、お

No.26 19/12/18 14:34
匿名さん11
あ+あ-

11です。 そういうことだったのですね 遅番と夜勤

ほんとうに大変な目にあいましたね。

1人の利用者のADLとか言動をみて介護職員はいろんな解釈をしますよね。私もこの利用者にはこうしなくてもーーーとかこんな安易に食介する必要ないしそれをすることで余計に自立心をうばってしまう。。。とか利用者の排泄介助はこうした方がいいとか 車いすにたよりすぎではーーとか思うことは多々あります。

勝手な決めつけや、やり方が各々してますよね・・・。明確なルールがないゆえに・・・
結局、その日一緒に仕事した人たちの力関係できまりますよね。立場が上の人のやり方に従ってするしかない それかその中で一番めんどくさい人かうるさい人に従って・・。

でも外に追い出してというのはひどいですね。力で自分の主張を通そうとするのはまちがってますよね。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧