注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

同棲していた彼に日頃からDVを受けていて、先日遂に警察沙汰になり、これ以上一緒にいる事は不可能という判断で、元々住んでいた実家に引き戻されました。 それか

No.23 19/12/16 16:45
秘密の質問さん23 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うん、まず....主さん死にたいの?大の男が情けないよ。大切な人を悲しませるようなことをしてるんだものね。私も、経験者だから分かりますけど。あのまま、暴力男にくっついてたら死んでたなぁーって。今、身体が動けるうちに心が壊れていない今、彼から卒業しようよ?
主さんは、""今 笑えてますか""。
自然に笑えてないなら、""笑う""努力はいりませんが心が叫んでるのよ。
悲しい時も、人は悲しい顔をしないで我慢しなきゃならない自分に酔いしれて顔が少し、歪んでるのよね。人って、感情がある生き物だからね。
素直に苦しいなら、苦しいって言えばいいんです、ここは個人情報を守ってくれる掲示板ですから....。
でも、主さんはちょっと自分を可哀想な悲劇のヒロイン?ついでに、離れられない?何それ?じゃあ、なんでお悩み相談へ来たのか教えてくださいよ。
怖いこと言うが、私は酷い目にあいましたよ。暴力からは暴力しかないんです。逃げ道はないけど、自分で自力で逃げるしかないよ。健康な動ける身体があるから逃げれることを、私は心から感謝でした。もしも、身体が不自由な障害者なら私は死んでました。身動き出来ずに暴力受けて死ぬしかなかったのかーって、泣けてきます。
多分、赤の他人の私が主さんの話、聴いて泣けてくるから主さんの親はそれどころではないと察します。もしも、もしもだよ?主さんがその方と一緒になれても不幸しかない人生なら、主さんの親は自殺しかないよ。親は死んでも、子供の事を想っていますよ。
私が、主さんの親なら大反対!その方と一緒になるなら、縁をきるよ。身内の不幸をまた、不幸で塗り固めるのは地獄だし、一番大切な子供だから、縁をきるしかありません。これが、他人なら勝手にどうぞ。だけどね。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧