注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

同棲していた彼に日頃からDVを受けていて、先日遂に警察沙汰になり、これ以上一緒にいる事は不可能という判断で、元々住んでいた実家に引き戻されました。 それか

No.25 19/12/16 20:18
匿名さん25
あ+あ-

実兄の住むマンション、上の階の夫婦宅から、月に数回ドンガンガシャーンと煩かったらしい。
騒がしくなると、数時間続き、夜寝られずに、ある日我慢出来ずに外出たら、沢山のマンション住人が、騒音元の夫婦宅前に居たんだって。
尋常じゃない騒音に、住人は警察に通報。
貴女はどうして警察沙汰になったの?自分で通報?近隣の人が通報?近隣の人が通報したなら、それだけ無関係な赤の他人にかけなくても良い迷惑をかけたことになるね。

自分で通報したなら、命の危機を感じて助けを求めたってことだよね。
友達はいないの?
暴力男でも、自分独りでいるぐらいならマシ、って思っているんじゃない?他力本願はやめたら?
今回の件で、他人にまで迷惑かけた自覚を持った方がよい。
寂しさを自分の力で埋める努力をした方がよい。
誰かに寂しさを埋めてもらうことばかりの人は、幸せにはなれないよ。
一皮むけるチャンスを無駄にしないで欲しい。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧