注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ジャーナリストの伊藤さんという女性が男性から性的被害を訴えた裁判を、しましたが勝訴でした、男性は控訴するとか、女性が酔い意識朦朧中に男性により性的被

No.35 19/12/20 13:07
お礼

≫33

私もね、男性に対してベロベロに酔った女性がいたら、やってしまう!のが当たり前みたいな考え方がおかしいと思う、相当性欲強く、出来そうな女ならやってしまえみたいな感じ?

男性にしたらかわいいなら誘われたらやるでしょ、って感じになってるけど
たまたま今回の相手の男性は性欲もあり酔った伊藤さんをやってしまえ、みたいな感情と性欲あり性的暴行になるけど、
止められない性欲の男性だったんじゃないかな、
それは性欲強い興奮してしまう男性にしかわからない話だけど、
そーゆ事だよね?

芸能人だった、俳優さんもマッサージの女性に性的な事で裁判なったが、それも合意の上とか言ってたから
マズイとなれば逃げから合意の上と言うのが男性なんじゃない?
誠実な男性なら合意のかなは言わないし、
女性を部屋に一人置いて部屋から出るが一般的では?

酔わせた事がいけない、
二人で食事しなきゃ良かったんだよ、

35回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧