注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

離婚の話が出ました。 結婚2年目 子どもが1人と現在妊娠中です。 先日夫から価値観の違いや性格の不一致を理由に離婚したいと言われました。 夫

No.37 19/12/21 11:39
お礼

≫34

すごく親身になってたくさんのアドバイスをくださって本当に感謝してます😢
私の考えが及ばなかった点が発見できたりしてすごく助かってます。

両親には離婚することになるかもしれないと相談はしました。ありがたいことに娘を大切に思ってくれる両親なのですごく心配をしてくれましたし、お願いすれば探偵費用なども多少援助してくれるかもしれません。でも私が結婚してから今まで何かの足しにしなさいと度々援助をしてくれた両親にこれ以上負担させたく無いという思いがどうしてもあります。
両親もとても裕福とは言えない普通の夫婦です。

両親へは最後の最後の頼るところとして、それまでは自分でがんばってみます😌

37回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧