注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

少し後悔してますが、これでよかったのか、悪かったのか、お聞きしたいです。 (全員職場の人です) 自分に明らかに好意を持ってた男性Aに、男性Bを好きに

No.3 19/12/20 20:18
お礼

≫1

ありがとうございます。

やっぱり話すべきじゃなかったんですね...すみません。
最初はAが、今度さりげなくBに私の事どう思ってるか聞いてみるよと言ってて、後で私が、というか多分Bは私に興味ないでしょうし何も聞かなくていいですよと伝えました。そしたら、そうだね何も言わないから大丈夫だよと言ってましたが...
でも相談したのは、やっぱり、Bの気持ちを確認したかったからなんですよね、きっと...私も本当にバカでした。

厚かましいかもしれませんが、以前、Bが私の事をどう思ってるのか投稿した質問も、もしお時間があってよろしければ読んでいただきたいなとも思ったんですが...期限切れでなくなってました(マイページにはありますが、残念です)。

私としてはある程度でも、Bの気持ちを知ってから、勇気を出して離婚を決意したいのですが(私は本当に、自分に自信が無さすぎるダメな女でして...)。
以前Bにそれとなく好意を伝えたのですが、結局彼が何を考えてるのか、よくわかりません。
単に私がうざくて、冷たいのか。
既婚者だからと、好き避けのような行動なのか。
...わからない上、私自身も気持ちをどう整理したいか等考えたかったからこそ、なぜかよりによってAという相手に今回話してしまいましたが...どうせなら他の人に話すべきでしたよね。
でもAが、今のところは一番相談しやすい相手でもありました↓
独立話も、確かにどうなるかわからないですよね、好かれてるわけでもないですし。
仰るとおり、今後は、Aにはまた一線を引いて話していきたいと思いました、ありがとうございました。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧