注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼氏に背が高いのが気持ち悪い 小柄な方が可愛いと言われました…。 ただでさえ大柄なのがコンプレックスなのに追い討ちです。 誰かに相談しても 「えー背

No.85 19/12/23 18:22
お礼

≫75

ご返信ありがとうございますm(*_ _)m

No.75さんは周りに同じくらいの身長の方がいたために、コンプレックスに感じなかったのでしょうね。

私は小さい頃から同い年の中で1番大きかったので、自分が異常なんじゃないかと思い込んでいました。

今思えば、視野が狭かったです。
もっと広い世界があるのに自分の周囲の環境のみで基準を決めていました。

余談ですが、私の学校もスポーツが強い所ですが、私のクラスのバレー部の子は
かなり小柄な子です。
バレー部の部員達も見た限り、
私より小柄な方ばかりでした笑
私の母も、バレー部は高身長が多いというイメージがあったので、
私の学校がちょっと特殊なんですかね😅

85回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧