注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

男性ですが、マリッジブルーかもしれません。 どなたかアドバイスお願いします。 僕が悪いのは分かっていますので、批判だけのコメントはご遠慮ください。 お

No.2 19/12/24 11:49
匿名さん2
あ+あ-

婚約者が主さんに伝えたのが最近であれば、それは悩んでしまうのは当然の事でしょう。

まだ式場も決まっている訳ではないのですから主さんには考える時間をもらう方がイイ。

男性のマリッジブルーは放置すると危険だという情報があるので時間をかけて熟考する。

主さんが両親にも相談して了承を得なければ結婚してから問題が起きて夫婦関係に影響。

二人だけの問題ではなく主さんが矢面に立って孫攻撃から妻を守るのは大変な苦痛です。

主さんが完全に納得してないままでは病気になったり問題が悪化するので軽く考えない。

主さんが悪い訳でもないですし自分が寛大ではないと責める必要もありません。

誰の事も責めずに現実に向き合って彼女を諦めるか自分の子を諦めるか二つに一つです。

もし破談になったとしても主さんが悪い訳ではないことを忘れないで…不可抗力だから…

なので主さんは自分の心に正直に自己吟味してから両親に主さんは相談してくださいね。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧