注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

あの底辺校に通って二年。 不登校からやり直すとか言って、あんなバカ高校選ばなきゃよかった。 得るものなし、失うもの多々。 内心なかったから、どっちにし

No.1 19/12/25 10:31
匿名さん1
あ+あ-

高校で失ったのではなく、小中で失ったものをまだ取り返せてないだけだと思う。

その高校はやめたのだろうか? まだやめてないなら、「6年間不登校の中学生」より「馬鹿高校の生徒」の方がはるかに上だよ。各段に立場は向上している。しかも主さんはその高校の中では優等生ではないの? ちゃんと勉強してさらにもっとマシな大学に行けば、主さんの未来は明るい。

社会に出れば仕事ができるかどうかが大事。中卒、高卒、大卒という区分は影響があるけど、どの学校かというのはほとんど関係ないよ。東大卒でも仕事が出来なきゃアウトだし、Fラン大卒でも仕事が出来ればエリート社員。

とにかく卒業することだよ。「高卒」というのはものすごく価値があることだと思う。中卒だと終わるかもしれない。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧