注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

父に「使えねえやつらだな」と言われました。今日外食に行き、最後に「お会計を頼んで」と言われました。それで「嫌だ。」と私(中学生)と妹(小学生)が言いました。する

No.9 19/12/29 20:11
お礼

≫8

思春期は関係ないと思います。昔のトラウマからメンタルが弱くなりました。今回本当に冷たく言われました。それが私は怖いです。私はこの親の元でやっていけません。どうしたらいいですか?
因みに少し経った後もう一度「本当にあの言葉言っていいと思ってるの?」と聞いたところ「勿論。だって使えねえもん!」と言われたので決してカッとなって言ったことばではありません。
父は昔体罰が酷く母も父方の祖母も警察に連絡しようと言っていてそれを私が必死に止めていて、最後は私と母親が何度も土下座して私が泣いて訴えたところ体罰は止みました。親の目が怖いです。怒られることが怖いです。親が怖いです。怒られたらその後過呼吸になります。

9回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧