注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

20歳処女です。ヤリモクとデートするって時間の無駄ですか? マッチングアプリで出会った人で、LINEもちゃんと返してくれない、それどころかまだそんなにお互いの

No.6 19/12/29 23:11
通りすがりさん6
あ+あ-

彼氏出来る見込みがないから処女捨てようって思考回路がよく分からない。
主さんもやりたいだけなら目的が同じだし、自己管理できるならいいと思うけどね。
あとから、連絡とれない!本気になった!妊娠したかもしれない!後悔している!トラブルになった!と騒ぐくらいなら、時間の無駄だよね。誰も助けてくれないよ。主さんはそんなタイプな気がするからやめた方がいいと思う。
しかもそんな人が自分をいろんな意味で気持ちよくしてくれるとは思えないし。
ヤリモクにしてももう少しまともなヤリモクと会った方がいいよ。

冷静に考えてごらんよ。
いつかもし彼氏ができた時に、彼氏いたことないけど処女じゃないってことがコンプレックスにならないか?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧