注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

●30前の小姑にお年玉をあげるように強要される● 問題はタイトル通りなのですが、先日義母から旦那にラインが来ました。 ニートで周りを困らせている

No.7 19/12/30 11:08
匿名さん7
あ+あ-

ねじ伏せられる意味がわかりません。
二時間もガミガミ言われ続ける前に、なぜこちらから電話を切らないのか意味がわかりませんね。

それご主人でしょ?
結局はご主人がどう思っているかどうするつもりか?ですよね。

あなたの言い分はよくわかります、当然の事。
だけど、モヤモヤして行かない…、いやいやそんな所(書いている状況)一回あれば2度と帰りませんよ。
また行く気になることが理解できないわ。

結局はそんなことをグダグタ悩む事じたいがおかしいです、あなた達夫婦が甘いだけ。

そんなもん一刀両断ですよ。

私達や私達の子供が将来面倒見る事になる… バカな事言ってんじゃないわ。
自分の子供にそんな負の遺産を受け継がせる、なんて馬鹿馬鹿しい。
そんなバカな事を宣言するのがあなた達が甘い証拠。

うちも義実家に主人の妹(ほぼニート)とその子供(成人ニート)が住み着いています。
義母が借金肩代わりしたり甘やかしている。
もの状況になってから私達夫婦は帰っていません。
旦那は義母からの電話にも一切出ません。

相手は変わらない、変えられません。
自分達が変わるしかないのです。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧