注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今まで友達の紹介で何度かお見合いを設定してもらい、どれもダメでした。 というよりも、私がどれも乗り気になれなかったというか…。 ⚫️警察官でバツイチ、4

No.4 19/12/30 23:37
お礼

≫2

紹介だけではなく婚活もしてみましたが、やっぱりかなり癖のある方ばかりでした。
まだ1回しか会ってないのに『風邪を引いた』とショートメールが届き、『自分なら飛んで看病しに行くのに、
あなたの私に対する思いはその程度だったんですか!』っていきなり怒る人もいました。てか、家も知りませんが…という感じです。
良い出会いがあって良かったですね。
やっぱり、30代のうちに本気で婚活するべきでした。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧