注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

主婦兼コンビニの店長やってます。オーナーは夫です。この間、バイトの一人が本業が忙…

回答53 + お礼5  HIT数 3375 あ+ あ-

主婦さん
20/01/06 18:50(最終更新日時)

主婦兼コンビニの店長やってます。オーナーは夫です。この間、バイトの一人が本業が忙しい為に休んだと他のバイトから聞きました。
私は冠婚葬祭でも交通事故で大怪我しても休む事を許した覚えはないので、夫が止めるのも聞かずそのままクビにしました(笑
そうしたら本人からの内容証明付きの文書が届き、今まで働いた分と併せて解雇予告手当の振り込みを要求してきたので驚きました‼️
普通はそんなことしませんよねー!!入ったばかりだし2週間は経ってるけどクビなんて経営者側の思うがままのはず。法律なんて関係ないですよね!!!何か払わなければ告訴とか労基署とか言ってて分かんないし、知り合いの労務士に聞いたら、アンタの負けだから払った方が身のためとか言われるし!マジで腹が立ちます!!!こう言うのって無視していいんですよね?年末にバイトの癖に偉そうな真似して、本当にムカついてます!!!!

No.2977931 19/12/31 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧