注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

子連れ再婚して1年目に夫を事故で亡くしました。 私は現在30代後半で、小学生(高学年)の息子がいます。 一度目の結婚では、子供が1歳の頃に離婚したので息子に

No.7 20/01/01 11:19
梨花 ( 40 ♀ 5qISCd )
あ+あ-

主さんは素晴らしい方ですよ。
だから亡きご主人のご両親から、血の繋がりもない孫共々、可愛がって貰えるのですから!義姉も主さんが大好きだから、息子さんを自宅に呼んでくれるのですよ😀

前にミクルで結婚して直ぐご主人が亡くなって、保険金も義親に渡したくないし、戸籍を即行で抜いた人のスレを見たので💦

逆に主さんのスレを見て感動しました。凄く優しくて素敵な方ですね🎵年明け早々読ませて頂いて有難うございました。

これからも義家族にたくさん可愛がって貰って、素直に甘えて下さいね❣️👌

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧