注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

塾の冬期講習で名前も知らない人に一目惚れしました。中3女子です。冬期講習の期間は5日間です。今日は三日目でした。初日からあのこかっこいいなーとは思っていたのです

No.1 20/01/01 22:45
アドバイザーさん1
あ+あ-

こんばんは。
私で良かったら返信させて頂きます♫

ん〜。
私だったら、その冬季講習最終日に話しかけてみますね。
理由としては、やっぱり貴方が「連絡先交換しない?」と声をかけた際に、「誰?」となる悲劇を防ぐために少しでも長い時間自分の事を知ってもらおうとするのが、良いのかもしれません。
それと、もしも断られてしまっても最終日だったら会うことは極めて少ないでしょうから気まずくならなくて済みますしね。

こんな回答ですが、少しでも役に立てたらなと思っております。

頑張ってください!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧