関連する話題
人の幸せを妬んでしまいます。
私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ
元カノに地獄を見せるには?

はじめまして。 この度、入籍をしましたが、今更になって仕事のことで話し合いをしています… 皆様のアドバイスお願い致します…。 彼とは、 彼が転勤で私

No.10 20/01/02 13:27
匿名さん10
あ+あ-

大切にするものなんて決まっているよね
彼の体と心の健康。

欲やその他の楽しみごと、主が楽しくくらせるとかなんかは健康に付随するものに過ぎないよね。私は旦那の心の健康を一番に大切にしているよ。

もう主さんの中では転職して私の地元で子育て、転職失敗でも旦那養うよ!とまで決意があるんだよね。じゃあもうそれでいいんじゃないのかな。親に言われた時点で、うん!でもでも彼と頑張ってみたいの!と笑顔で即答じゃなかった時点で、迷いがあったのだから、

主さん自体も転職okだったのなら、彼の転職活動中は彼のところに住んで、彼が主さんの地元で転職決まったら戻って主さんも再就職でいいのじゃないのかな?薬剤師さんかな 看護師さんかな会計士さんでも、どちらでも引く手数多だよ。

旦那さんとお幸せにね。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました