注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

よく学生の本業は学業であり、恋に落ちている場合ではないって聞きますが、本来恋人ってお互いの人生を向上させるためにいるだけであり、そもそも恋人の効果によって学業で

No.6 20/01/03 22:23
匿名さん6
あ+あ-

質問主です。
4番さんのおっしゃる通り妄想が働いて、狭い考えをしていることは分かります。
高校入ってから大学入るまで受験に専念するため、恋人は作るなと親に言われてやってきました。そんな中一人の女性と知り合って、最初はあまり好かなかったけど徐々に好きになって行った。彼女がそばにいると嫌なタスクでもこなそうと思える。こんな感覚は初めて覚えた。でも結局彼女としてはただイチャイチャしたい、遊びたいというのが本音だったらしく彼女を手放しました。やはり大学受験くらい一人で乗り越えられないでどうするんだと。結局は自分自身に対するイライラがこういう悩みに表れたんでしょうか。
多分私自身が弱いからそういう考えをしてしまうんです。元々一人で生きていけると思いました。夢もあった。でも段々タスクをこなすことが辛くなってきて。ただ漠然と自分のために頑張るってことに疲れてしまったんです。そんな弱い考えで人を幸せにできると?
全部分かっているつもりです。。
ただ私が思っているのはあくまで動力源が欲しかっただけ。興味があるとか単純なことではないです。男にとって女と子供は特別なんですよ。少なくとも自分にとってはそうです。いくら同性の相棒でもいつかは家庭ができる。本当に盃交わした兄弟分みたいに生きる相棒関係っていうのは本当に一握り。
だから多分女に頼ってしまいそうになったんです。
もう気持ちを決めました。大学受験くらいは一人で乗り越えてみせます。少し迷いが腫れました。皆さんありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧