注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

好きな人がいます。私は浮気相手で、彼には彼女いました。ですが、私との浮気がバレ、…

回答14 + お礼11  HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 18:49(最終更新日時)

好きな人がいます。私は浮気相手で、彼には彼女いました。ですが、私との浮気がバレ、暫く彼と彼女は付き合い続けていましたが、四ヶ月くらいで彼女は私との浮気がやはり許せないと彼をふりました。
たまたま、そのころ私が彼をインスタからフォローしたらフォロバされて。暫くして彼から、また会いたいと連絡がきました。
年末に8ヶ月ぶりにあったんですが。
彼は私をもう前ほどは好きじゃないなってのが手に取るようにわかりました。
あと、彼女にバレたからとはいえ、彼女に戻ってからの4ヶ月私はずっと無視されていて。
また彼女とラブラブにもどったことも、思い出して、急に私の中で、嫌な感情として芽生えてきました。

勝手な男だ。と。

私は初めて、彼女が彼と別れたくなった気持ちがわかったような気がしました。
彼は浮気しても許してくれたことに感謝はしていたんでしょうけど、やはり違う女を抱いていたのだと。彼は巨乳好きなんですけど。元カノは太っているので巨乳だったんです。
私はどちらかといえばやせ形で、胸も普通です。
今は私とセフレみたいな感じになってます。

彼が私を恋愛対象としてみることはないです。

ただ、彼とは離れたくないです。
いま、会わないか、会い続けるかで悩んでいます。

皆さんは、どうしますか?




20/01/04 19:58 追記
彼は今、他県に住んでおり。年末だけ帰省のため会いました。春休みまで彼は学生のため帰省できません。
そこで、私が彼のところにいく。と言った話がでてましたが。彼は連絡も昔ほどマメでなくなり。つまりそれがすべてなのですが。私が行かないと答えたら、「来てくれないの?」ときて返事に困っています。

No.2979948 20/01/04 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧