注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

引きこもりです 私が昼間寝てる時 親がわざわざ 初詣で行ってきます と伝えてきました。 今までは出かける時何も言ってきませんでした。

No.34 20/01/04 22:56
匿名さん34
あ+あ-

タダでご飯食べさせて、ひこもらせてあげて、殺したいなんて思われてるんだ…
親御さんはその言葉を聞いたら悲しみますね…

主さんの心配しているでしょうね…
初詣できっと、引きこもりがなおりますように、少しでも外に出れるように…と願っていると思います。

寮に入って…と思うなら実行してみてください。
自分が引きこもっていた時間がどんなに贅沢な時間だったか有り難かったを実感できると思います。

引きこもりのままだと、親がいなくなったら何ができますか?
よく考えて行動しよう。
大人を養うって簡単じゃないです。

34回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧