注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

38歳男性です。切実です。 こちらから別れを切り出した彼女と復縁したいと考えて…

回答7 + お礼8  HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 18:46(最終更新日時)

38歳男性です。切実です。
こちらから別れを切り出した彼女と復縁したいと考えています。
付き合っていた期間は1年半。別れてから3ヶ月です。結婚しようねとはお互いに言ってました。
私はバツイチ子供二人養育費は支払い済みです。
12年働いた仕事を辞めて今年4月から知り合った社長の会社でサラリーマンをしています。収入は半分以下になってます。今年の4月から海外に行く予定です。

相手は28歳の美容師さんで彼女のバイト先のキャバクラで知り合いました。

付き合ってからキャバクラで働くのやめて欲しいと朝帰りになる度に伝えてました。
お酒の酔い方が不安になる酔い方だったのもあります。私が結婚を考えるとそんな女性とは結婚したくないからでもあります。
何度目かから喧嘩になり辞めないなら別れると私が言いだすとやっとキャバクラを辞めてくれました。

しかし、それからも毎日家で飲んでました。(いつもウイスキー7、8杯は軽く)今後の話をしたかったのですが酔っ払い相手にはしたくなかったので、できませんでした。

たまに友達や家族と飲みに行くと3時くらいまで飲んでいます。
帰りが遅いのは本当に嫌なのでそれは伝えてました。言えば必ず瞬間湯沸かし器の様に怒ってきました。「何が悪いの?浮気してるわけでもないのに」そんなかんじです。

最後のケンカも姪っ子の誕生会で2時まで兄の家で飲んでたと事後報告され、せめて先に言ってくれと怒ったんです。そこで同じ様に怒られてせめて謝ってくれと伝えても何も悪くないと言うだけだったので、別れようと伝えて連絡を全て無視しました。

それからもずっと彼女の事は考えていたのですが、この選択は間違っていないと思い込むようにしてました。忙しさもあり何とか忘れていましたが、この年末年始でついに連絡してしまい、そこから堰を切ったよう鬼の様に連絡してしまいました。
当然辛辣な言葉を浴びせられています。
自分の中で処理出来ないので投稿しました。何か自分の気持ちの整理をつける方法か、行動の指針を頂けたら参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2980645 20/01/05 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧