注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

授乳中のタバコについての相談です。 もともとタバコを吸ってましたが、妊娠をきにやめました。悪阻もキツく自然と吸いたいと思わなくなりました。 産後もどうって事

No.3 20/01/07 16:48
匿名さん3
あ+あ-

母乳にニコチンが入っちゃうことは知ってますか?
どれくらい吸うのか分かりませんが、三ヶ月のあの小さい体にニコチン流し込むんですか?

私は喫煙歴は二年しかない。
すごく素敵で上品な女性の横を通ったとき、タバコの臭いがした。
その時にすっごく嫌だと思った。
だからタバコを全部捨てて、よくあるガムを一日中噛みながら仕事に集中するようにして、今はなくても大丈夫。

でも、主さんは喫煙歴は長いんでしょう?
その分止めるのは辛いと思います。でも赤ちゃんの顔を見たら頑張れませんか?

旦那さんがひどいな。
協力してくれなきゃ、さらに辛いですよね。

でも主さんには頑張って欲しい。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧