注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

職場の社長が好きでした。直接言われた訳ではないですが振られてるようなものです。 でも、優しくされるたびに辛くて…。 普通、社長が。 部下に誕生日プレゼン

No.8 20/01/09 02:39
お礼

≫3

回答ありがとうございます。

貴方も何か勘違いされてる気がしますが。

最初っから眼中にない事も、従業員だったとしてもそうでなくても
ビジネスパートナーである以上、それ以上の関係になってはいけないことも
だから実らないことも。私の勝手な自己満足でしかないことも。

分かってるんですよ。

仕事のモチベーションを上げようと社長なりのアクションでしかない事も。
分かってるんですよ。

だって、社長だから。

ただ、それが私には毒でしかなかっただけで。
相手が相手だけに誰にも言えませんしね。
ずっと、一人で思い続け、感情を殺し続け。
迷惑なの分かっているから我儘は言えませんし
気持ちも伝えられない。

ここからは、あなたの考え方に対して、思ったことですが

人間ずっとみんなが望む姿で居続けないといけないんですか?
勿論ストーカーや、犯罪行為へと走る姿はダメだと思いますけどね。

好きな人だからこそ、キレイさっぱりにして、さぁ幸せになってください
なんて少女漫画のように美しさ全てではないと思います。

異性としての好きという見方が変化しないうちは
好きな人の幸せを心から祝える人って少ないんじゃないですか?

文字と文字のやり取りで直接感情を見ているわけじゃないので
拾いづらいから、又は気持ち悪いの感情?がそういう言葉の固まりになっているのだと思いますが。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧