注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ブサメンが美人しか恋愛対象にしないのはダメなことなんでしょうか? 僕はブサメンですけど、恋愛対象は美人がいいと言うと必ずといっていいほど「鏡みろ」と言われ

No.32 20/01/10 17:13
匿名さん32
あ+あ-

叩いているとか、嫉妬とは違うかなぁと思います

私も冗談で「石油王と結婚したい!」とか、「寝るだけで良い仕事で毎月20万欲しい!」とか言いますけど、大体「無理に決まってるじゃん」とか「現実見ろ」って笑われます

単純に「叶う確率がとんでもなく低い」のに「努力もしてない」人物が発言する事に呆れて、アドバイスしてるだけなのでは…

例えばあなたが美人と付き合いたいとして、美人があなたを選んでくれるよう何か努力しましたか?
顔がだめならお金、安定している職、美人が喜ぶくらい気遣い出来るとか…

もし上記のようなことしてたら、始めから笑われるよりも「そんなに美人と付き合いたいのか…!」と思えて無理とか言わないとは思います

ただ、顔面至上主義な人や、単純に性格悪い人はそれでも言ってくるかもですが

友人のようにあなたの事真面目に考えてくれる人こそ「(そのままでいるなら)無理だ」と言ってくれてるような気がします

美人とつき合えるよう頑張って下さいね

32回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧