注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫が会社から転勤の話をされています。 私は現在妊娠中、2歳の娘もおり、保育園に通っています。私はフルタイムでパートに出ています。そして会社から学費を出してもら

No.7 20/01/10 10:38
お礼

≫6

レスありがとうございます。

パパとしては本当にいいパパしてくれてます。転勤したいと言っているのも妊娠中の身の私を一人にしたくない、娘と過ごす時間がもっと欲しい、生まれてくる子どものためにお金をもっと稼ぎたい、と言うことも言ってくれています。

ただやはり彼の今までの言動からするとそれはあくまでも私を説得するための方便で、いざ行ってみたら状況が全く違うじゃないか!!!となったときのことを私含め懸念しておりました。

子どものことを考えると家族一緒にいるのが一番ですよね。
周囲にネガティブなことばかり言われており、私もそれに不安ばかり煽られていました。
そうですよね、子どもがなにより大事ですよね。ありがとうございます!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧