注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

同じ職場で出会った、つきあって5ヶ月になる元自衛隊員の彼氏がいます。 彼がまた自衛隊の試験を受けようとしているのですが、どうしても賛成できません…

No.28 20/01/11 01:13
お礼

≫23

ご回答ありがとうございます。

なんと!!とても具体的で素晴らしい案だと思います!!
彼に「婚約という形でもいいから、追いていっていいかな?」と聞いてみます!
あなた様のおっしゃる通り、飛び込まずに後悔するより飛び込んでみてダメだったら、悔いは残らないと思います!!
明日死ぬかもしれないというのは、確かにその通りですね…辛い経験をされたからこそ分かるあなた様のご意見がとても、心に響きました。

彼への不満は些細なことを除けばほぼなく、自衛隊に再入隊することだけが、気がかりだったのですが、
私も彼についていくという決断に決まりそうです!
実は私も今の職場の人事の体制が、私の入社時から大幅に変わり、1年前から、私の担当部署もとても私には向いていないポジションに飛ばされ、「辞めたいかも…」と、思うことが多くなってきてました。

彼の転職を機に、私も約5年務めた会社を離れ、新しい生活、新しい職場で、再出発するときなのかなとも思えてきました。

参考になるご意見を聞かせて頂き、本当に本当にありがとうございました!

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧