注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

小3子供がある競技を現在週5でやっています。もとは週1の習い事でしたが選手を目指したく、2年前そこそこ有名なクラブチーム(A)の一般クラスに通い選手育成テストを

No.2 20/01/11 10:15
匿名さん2
あ+あ-

子供が頑張るって言ってるのだから見守るしかないですよ。
それに、その子が入ってこなくてもあなたの子が1番手のチームに入ると決まってたわけでもないし。
ここは踏ん張りどころです。
誰かの怪我などを期待するような親にならないように、自分の子の努力を信じましょうね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧