注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.135 20/01/12 13:05
匿名さん135
あ+あ-

人柄が素晴らしい人なら、そもそも妻子あるなら他の女に手を出さないよ。

もし主さんが世間知らずでその気になっちゃったとしても、諌めてスカして初めてを頂くなんてそれこそしない。

知り合いの女医が言ってたけど男性医者で不倫してない人は見た事ないってさ。

まさに主さんの様に気を許しちゃう看護学生が毎年毎年やってくるのに加え、学会の後の夜のコースにも女は列を作って待ってるもの。

みんな良いひとのフリをするそう。

そんな簡単に気を許しちゃうから…

とりあえず病院に勤めてからドクターがどんなものかを先輩看護師からレクチャー受けてからにしたら良かったのに。

とりあえず良い勉強になったと思って割り切る事がおすすめね。

本当に良い人はあなたとあなたの気持ちを大事にするものよ。

大事にしてるフリを見せるのではなくて。

135回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧