注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.88 20/01/12 00:24
匿名さん59
あ+あ-

不倫は特別ですか?という問いに対してですが

まぁもちろん、主さんのものは世間一般でいうよくある恋愛とは違いますが、私は不倫だから連絡手段を絶つことを提案したわけではありません。

どんなことでも、夢中になっているものをやめるということは、なかなか大変だと思います。恋愛に限りませんし、不倫かどうかも関係なく。例えばタバコやアルコール、薬。本気でやめようとすれば、気持ちが追いつかなくても、無理やり環境を変えなくてはなりません。
主さんは相手のことが大好きなんですよね?その思いを否定する気はありません。だからこそ、思いを絶つのはそう簡単ではないと考えました。
だから、少しでもまた繋がる可能性を残してしまっては、なかなかやめられないんじゃないかと思ったんです。

きっぱりやめて、今度はもっと誠実で未来のある男性に夢中になって、幸せになってください。一応、応援しているつもりです。

88回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧