注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.89 20/01/12 00:41
匿名さん89
あ+あ-

なんていうか、恋愛というよりもただの依存では?って思ってしまった。
不倫関係で連絡が取れない会えない寂しいって喚くのは、脳内お花畑になっていて依存していることを、私恋愛している!と都合よく考えちゃってるだけですよ。
誰がなんと言ったって、あなた自身が本気で不倫をやめようと思わなければやめれないんじゃない?
不倫なんて哀れで惨めなだけだよ。
他の人と普通の恋愛していた方が、今よりよっぽど幸せになれると思うけど。

不倫はいけないことだと分かっているとか、愛し合っているとか、私から見たら何にも分かってないから不倫してるんだしやめられないんだよ。

一度痛い目見るまでとことん続けてみたら?
共感が欲しいなら、同じく不倫している人専用でスレを作成して意見求めたら?

不倫していない普通の感覚の人からの意見なんて、今のあなたには伝わらないだろうし。

89回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧