注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

サンローランの財布について 今月の初めから使っている、サンローランの財布が少し剥げてきました。 百貨店の正規店で新品を購入しました。 特に雑な使い方もして

No.3 20/01/12 02:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

物が分からないので憶測になってしまいますが
革製品の上に加工がされてない物だと 摩擦で剥げてしまう事もあります
例えば、VUITTONでは表面は革の上に特殊加工していますが 中側はさほど強くされてないのでカードの出し入れで剥げてきます
エルメスなどは加工もないので 雨にも弱く種類によっては傷もつきやすいです

ただ、どちらもリペアできる点です
なので 主さんも購入した店舗に一度問い合わせしてみても良いと思いますよ

革製品は繊細なのでね。

昔、CHANELの財布の皮の色移りして 残念な気持ちになりましたが アトリエに修理出しました。買って2週間の出来事でした

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧