注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

夫が休みの日は外で娘2歳半を連れて遊んでくれるのですが近所の小学生達が娘を見るか…

回答5 + お礼3  HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 18:32(最終更新日時)

夫が休みの日は外で娘2歳半を連れて遊んでくれるのですが近所の小学生達が娘を見るから、お父さん買い物行っておいでよ!
というのです。そして夫は本当に買い物に行くのです。

娘は2歳半 小学生の子は多感な時期で見てくれると言っても知ってる子が道路を通ると飛び出して娘を置いて走っていきます。

そして娘もついて行き自転車と衝突、怪我はしなかったかど、こんな事があったのです。

なのに危機感がまったくない

大層すぎると言うけれど、何かあってからでは遅いのです。

皆さんは近所の小学生5年の子たちに2歳の娘を預けれますか?
マンションの駐車場でいつもその子たちは遊んでいます。
危険すぎると思いませんか?

子煩悩な夫だけどスーパーでも目を離すし、危機感が無さすぎる
目を離した先に魚のパウチに指を突っ込んでお買い上げしたそうです。 夫は笑ってましたが迷惑でしかないです。

私が大げさなのかな

No.2985169 20/01/12 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧