注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

月に二度ほどある夜勤の仕事の帰り、車で元カノの家の前を通っています。 付き合っている頃と同じ車が停まっているので引っ越してないと思われます。 もし引っ越した

No.2 20/01/13 06:47
通りすがりさん2
あ+あ-

心の片隅にはあるけど、どうしてるかな?って、そこまで気にしないかな。

別れたら記憶の中の人だから、現実の相手は、既に付き合っていた頃の相手では
ない別人になってると思います。

記憶を反芻しと懐古の念に耽るのも悪くないけど、現実に帰った時、虚しくなると思いますよ。

小さな男?でも、1人の人間には変わりありませんから、いろんな考え方があると思いますから否定はしません。

ただ、車で通過していることに元カノが気づいたら気味悪がられるか、ストーカーと勘違いされるだけで、百害あって一利なしだと思います。

違う人生を歩み出したんですから、過去に決別して、未練は捨てましょう。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧