注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

旦那さんが若くして亡くなり子供三人と残されました 約四ヶ月たちましたが後追いしたい気持ちがどんどん強くなってきていて遺書を準備したり方法を考えたりしています

No.8 20/01/13 00:10
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

辛いですね。

私も父が亡くなり、悲しそうな母や、まだ私の結婚式すら見せてないのに旅立った父に、悲しくて悲しくて仕方がないです。

私も母になんて言えば良いか分からないし、本音を言わない母に、本当に辛くて仕方がないんだろうな。っていつも思います。

きっと主様みたいな心境だったのですね…。

大切な大黒柱が無くなれば皆不安です。後追いしたくなって当然です。

ですが悲しみはいつかは癒えます。
お子さまがきっと主様の支えになってくれます。

役に立つ助言を言えなくてすみません…悲しみが分かるから、死ぬなとは言えないのです。

私も父が大好きで本当は会いたいし、頼りたかったです。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧