注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私、40歳 彼50歳です。 LINEで、彼からの返信でちょっと冷めてしまいました。 私が間違っているのでしょうか? 教えてください。 3月の連休

No.28 20/01/14 21:10
お礼

一括のお礼で申し訳ありませんm(__)m

みなさん、ありがとうございました。
ありのままのことを相談して本当に良かったです。

自分でも、分かっていながら、、改めて自分の悪い部分を再確認出来ました。
逆に、みなさんが彼に同情してもらえて、、彼は悪くない、私が悪いんだと思えたので良かったです。

こんな、私をいつも受け入れて一生懸命尽くしてくれているのだと思うと 本当に感謝しないといけないって思いました。

みなさんが仰るように、、自分を改めないと愛想尽かされてしまいますね。
それに、気付けたのでこれからは 助言して頂いたことに気を付けて 仲良くしていきたいです。

ありがとうございましたm(__)m

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧