注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高1女子です。 突然ですが、塾の先生との恋愛はアリですか? もし経験談等ありましたら教えていただけると幸いです!! ちなみに塾は個別指導です。

No.30 20/01/16 08:13
匿名さん30
あ+あ-

塾の先生で、大学生で、21歳ってことですか。
うーんあんまり言いたくありませんが
高校生が思ってる恋愛と、21歳の思ってる恋愛はかなり違いますよ?
それに先生は塾であなた達に勉強を教えて、立派に仕事をしてお給料をもらえてるので生徒に手を出すようなリスクは追いたくないはずです。
今のご時世未成年にわいせつ行為だ、なんだととても厳しいですからね。
未成年と、社会人ってだけで色々叩かれてしまいます。
それに塾には勉強をしにいってるのですよね?
今は恋愛を考えるよりも目の前の勉強に集中すべきですよ。
塾に行くお金は誰が払ってるのでしょうか?ご両親ではないですか?
ご両親が汗水流して働いて稼いでくれたお給料のおかげであなたは塾に通えているのだからその塾の時間なり過ごし方なり無駄にしてはいけません

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧