注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

悲しい事があって、自分が信じていた一番の幸せが無くなってしまって、それでも生きなければいけないと解っていても本当に悲しく辛い。 こうすれば良い、ああすれば

No.31 20/01/18 09:01
通りすがりさん3
あ+あ-

主さんはこの2年間、自ら命を断とうとするほど辛く、悲しい想いを抱えてきましたよね。
首を吊ろうとした時、お腹にナイフを刺そうとした時、主さんが抱えていた深い悲しみ、怒り、失望は計り知れないです…。

それでもギリギリの感情の中で、主さんは『生きること』を選んできました。
これもまた、真実なのではないでしょうか?
ここに相談をしたのも、主さんの中にある『生きたい心』が癒しを求めていたからなのかな、と勝手ながら思っています。
今はグラグラとした不安定な気持ちだとは思いますが、私も含めここで主さんの
心を聴いた人達の中には主さんを支え、一緒に頑張ろうと思ってくれている人達がいます。
その真実にも目を向けつつ、みんなで生きてみませんか?

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧