注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

息子夫婦に子供が生まれました。私たちにとっては初孫で、それはもう嬉しくて嬉しくてたまらないのに、お嫁さんが孫をあまり会わせてくれません。 息子夫婦の家は、

No.41 20/01/15 10:05
匿名さん41
あ+あ-

嫁の立場で言わせてください!
産後は体の調子次第ですが、わたしはゴロゴロしていたかったです。義理の実家ではそれはできないですよね。
幸いにも私の義母はあなた育児で疲れてるでしょ!すこし寝たら?赤ちゃん見てるからって言ってくれて素直に寝ました。安らげる場所になりました。
まずはお嫁さんを充分いたわってあげてください。帰りに作るの大変でしょうとおかずをもたせたり。そのうちちょっと預かってとかきてくれますよ!まずは月2、3回くるだけでもいいと思います。

41回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧