注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

自業自得ですが、夫に恋人ができました... 私は精神的に不安定で友人がいま…

回答7 + お礼1  HIT数 849 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/17 09:24(最終更新日時)

自業自得ですが、夫に恋人ができました...

私は精神的に不安定で友人がいません
仕事も長続きしません
そんな私と結婚した夫は、とても穏やかで冷静で社交性の高い人です
私の創作作品が好きだからという単純な理由で結婚してくれました

私はトラブルメーカーで
子供の学校行事や仕事でトラブルを起こすと、夫が代わりに謝罪や鎮火に行きます
また、私は朝が辛くて起きれないので、洗濯や炊事も子供の送迎も夫がほとんど担ってます

そんな出来た夫ではありますが
私は、性行為というか人間全般との接触が苦手なので、子供を産んでからは彼を拒絶するようになりました

夫もまだ30代前半なので
そういう事が明らかにしたいみたいですが、ずっと拒んでおります
やがて彼は、私の様子を見かねて
恋人を作るかもしれないと言いました
私は嫌だとは言えませんでした
夫は、本当に好きな人しか抱けない真面目な人で、風俗に行けるタイプではありませんから
簡単に恋人などできないとも思いました

それから4年経ち(性行為はありません)
ついに彼には好きな人ができたみたいです
割り切った体の関係ではなく、食事だけして帰ることも多い様子なので本当に恋仲の様です

人の旦那を盗る女には腹が立ちましたがー
きっと夫から手を出したのでしょう

私よりは、ずっとしっかりした女性の様にも見えました(SNSなどで察するに)
何でも夫にしてもらう私と比べて、自立した女性のようです

今の生活は、夫の収入でのみ成り立っています

夫婦の営みも出来ず、
仕事も家事も出来ない自分に嫌気が差し
夫には離婚しようと泣いて言いましたが
夫は、これに頷きません
私の生活を心配されました
彼は私に怒った事がありません

夫の浮気ですから、離婚の裁判では勝てるでしょうが、妻らしいことを何一つしていない自分が訴えるのもおかしいかなと思っています

夫のことは尊敬していますが
今後も男性として愛する事は出来ません
子供も含めて、人類全般に触るのが苦手です

一度、病院に行きましたが
精神的疾患はないと言われました

それでも、夫には、
女とは別れて欲しいです...

これは私の我儘でしょうか...

No.2987669 20/01/16 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧