注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

くだらないことで泣いています。 言い訳させてください。 長文失礼します。看護学生です。 今日、病院の奨学金の手続きに必要な在学証明書を、大学からもらっ

No.10 20/01/16 20:12
匿名さん10
あ+あ-

それがないとお父さんは銀行にいけないわけね? 
銀行に行けるのは平日だからお父さんも仕事の都合などをつけないと行けないのでしょうね。

忘れたのは2回目だったのかな?

うちの娘もそんなだったわ、あっ!てね。
あんたね~って説教が始まるパターンかな。
仕方がないわ。

ま、泣かなくていいわよ。
そこまで言われたら次は必ず忘れないでしょ。

手に書くなんてダメよ。
スレに書いているように、手帳等に優先順位を書いておく事。
朝とか、学校帰りに確認する習慣をつける等しては?
看護師になってもそういう習慣って役立つと思いますよ。

学生の内に色んな失態をしでかしておけば自分のダメな部分も見えてくる、少しずつでも直すように努力していけばいいわよ。

説教されている内が華よ、一人立ちしたら全て自分一人の責任だからね。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧