注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

妻とは子供ができてからセックスレスです。 妻は自分より7歳上です。 子供は2歳の男の子なので約3年間はありません。1歳の時に1度誘ってみましたが、断

No.3 20/01/17 08:30
経験者さん3
あ+あ-

こういうスレを見る度に思いだすのが
「うちは、Hなくでも仲良しだよ!Hばかりが愛情表現じゃない!!」とレスしている方々がいるのですが、その中には、主さんみたいに一人ただひたすら我慢している人もいるだろうな…。
って思ってます。

私の主人は、2歳年下ですが相性が良いので子供が4人いても月に3回〜4回はHしますよ。

私達夫婦には、このくらいがちょうど良いです。

夫婦なのに、顔色をお伺いしないといけないなんて、窮屈な家族で可哀想です。もう一度、聞けそうなタイミングで聞いてもみてもいいかもしれませんよ?

一度目の話し合いから少し時間がたっているので。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧