注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

9ヶ月の子どもの風邪について相談お願いします。 火曜日にB型肝炎の予防接種をしました。その日の夜に38.5℃の発熱と咳があり翌日予防接種をした小児科を受診した

No.4 20/01/18 01:15
匿名さん4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

耳を頻繁に触るのはちょっと気になりますね…中耳炎とかになってないとよいのですが…休日診療に行く方が重病患者が多そうなので、私だったら午前中の朝イチに病院へ行きます。
可能なら旦那や母親に付き添ってもらって、診察以外は車で待機させたりします。

今10ヶ月の息子がいますが、7.8ヶ月の時に病院にずいぶん翻弄され、本来なら入院させなければならない病気だったのに、自己回復で終わった事がありました。
病院に不信感を募らせたのははじめてでした。

私の息子はコンコンした咳と鼻水からはじまり、だんだん痰がからみ、呼吸をするとゼロゼロなるかんじになって夜中も咳が酷く辛そうでした。

休日診療でRSウイルスと診断され、本来なら入院だよと指摘をうけました。

もしお子さんがRSウイルスにかかっていないのなら、調べてもらうのも良いかもしれません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧