注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

現在26歳の男です。下ネタですみませんが、一応悩みです… 私はおそらく性欲が強い方で、自慰行為もほぼ毎日、1日に何度かしてしまうこともあります。 今は彼女な

No.16 20/01/19 15:08
アドバイザーさん16 ( ♀ )
あ+あ-

私は毎回したいタイプ。だって好きな人が目の前にいたら、したくなる。それは、結婚しても変わらない。むしろ、してくれなかったら、私に魅力無くなった?って不安になったりも。

彼女に引かれないかどうかは、回数よりもセックスの内容によるよ。自分本位だと、私は性欲発散の道具なのか?って怒りすら湧くけど

彼女の気持ちや身体を大事にして、主さんが彼女に愛情伝えまくるセックスをするのなら、彼女は喜ぶし、引かないと思うよ。嬉しいんじゃない。

ただ、セックスが元々好きじゃない子もいるから、そういう子と付き合うと苦労すると思う。これは、身体の相性というより、価値観の違いだね。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧