注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

勘違いされてるんでしょうか? 事務所の女の子なんですが、業務上あまり接点のない子で、よく挨拶をしてくれたり、チラチラ見てくる子がいます。 私はやや強面な

No.10 20/01/20 13:42
お礼

≫9

御指摘有難く存じます。

>そこまで避けられているにも関わらず、わざざ話しかけにいくほど接点持ちたいのかな?と思いますよ

「避けられているのに話しかけている」のではありません。年明け以降3回ほどすれ違って挨拶を交わす中で、最初笑顔だったのがその次は素っ気なかったりしたので戸惑っている、という話です。

徐々に意識するようになったのは事実ですし、現在意識しているのも仰る通りです。折角なら会話なり仲良くできれば、とは思っております。それは既に他の方への返答に書いた通りです。

それ故に変化に戸惑っており、己の行動が紛らわしかったのか、その所為でこうなってしまったのか、どう接するべきか等をご相談させて頂いている次第です。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧