関連する話題
あたしを叱ってください

誰か私を叱って下さい。自分は本当に馬鹿だと思う。禁煙できない。周りの人に宣言しているのに。本日4本目。禁煙外来に行っても薬の副作用が強すぎて吐き気が治まらずダメ

No.65 20/01/19 19:56
お礼

皆様、数々のご意見、お言葉を本当にどうもありがとうございました!

こんなにも沢山の方々からお言葉を頂戴できるとは思わず、本当に、お礼を言っても言い切れないぐらいです。

皆様からの励ましのお言葉もとても嬉しかったですが、工夫されていることに本当に驚き、全てのアイデア、考え方を、手帳にまとめさせて頂きました。

ちなみに今、のど飴を食べながら楽器を弾いていたのですが、すごく爽快でした。

幸せ=タバコ
ではなく、
幸せ=楽器、ペット、友達とのLINE、テレビ、音楽など、タバコよりも多くの物があるのではないかと思いました。

全てのご意見を参考にさせて頂き、返事を書かせて頂いたつもりですが、もし抜けがありましたら本当にすみません。

禁煙禁煙!!と必死になるよりも、何か心を落ち着かせる方が良いとも思いました。

禁煙は長期戦ですよね…。
本当に、色々なお言葉、感謝致します‼

ありがとうございました‼✨✨✨

最新
65回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました