注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

夫は37才で私は34才です。 結婚して9年になりますけど、夫の性欲が落ちないので困っています。 生理の時以外、営みを週1~2回決まって求めてきます。 子供

No.5 20/01/19 10:03
匿名さん5
あ+あ-

面倒臭いって感じですかね。
でも、ご主人可哀想だわ。

気が進まないのは理解できるけど、それもお務めだと思って受け入れてあげてほしいです。
それがご主人の仕事への活力になるんですよ。

あなたが、フルタイム勤務で子供を保育園に迎えに行って帰ったらもう7時頃でそれから食事の準備して洗濯機回して干して…私が家帰って初めて座るのは夜8時過ぎ…って生活かしら?

それから子供に食事とらせてやっと私も食べれて片付けて子供と一緒に風呂入ってホッと息つけばもう10時過ぎ…
それから子供寝かしつけて、やっと一人になれたと思ったら旦那の相手しなきゃいけない…かしらね?

私は毎日出勤の為に朝6時前には起きなきゃいけないのよ、って生活ですか?
ならわからなくもないけど、それでも週一くらいは頑張れると思います。
まさか、専業主婦とか4、5時間のパートじゃないですよね?

求められるうちが花です。
ご主人みたいな人なら、あと10年すれば週1から10日に1回くらいになりますよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧