注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ストレスで体調崩してきました。 少し前から本格的に夫婦仲が崩壊してます。 旦那にはなにも良くも悪くも期待してません。旦那は起伏が激しく、子供にも当たります。

No.16 20/01/21 10:10
匿名さん16
あ+あ-

今のままだと、いずれお子さん達の成長に悪い影響が出るよ。(チックとか不安症候群等)
あなたもストレスを抱えていると、私みたいにポリープが出来たりするから気を付けないと。

ご主人は、あなたの言葉に真摯に耳を傾けられないと思うので、人望のある親族に間に入ってもらうしかないのでは?
このままだと家庭崩壊しかねない、離婚の方向に行く、そこに気づかないと、と説得してもらったら?
それでもご主人が耳を傾けられないなら、別居後、離婚に動けばいい。

何となく、ご主人は自分の気持ちをわかってくれないと、すねて意固地になっているような気がしてしかたながないわ。
もう子どもではなく、大人で、一児の父親だと言う自覚がまったくないね。
ご主人の本音(心の奥底にしまってある)を吐き出させる必要があると思う。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧